loader image

blog寒くなると

もういくつ寝るとクリスマスですね。

ここのところ、急激に寒くなりましたね。

午後に自転車で出かける用事があったのですが、風が強くて全く前に進めませんでした。

正直いって、冬は嫌いです。

寒いのが苦手です。

でも今年のクリスマスは、ホワイトクリスマスになるといいですね。

 


 

そして、これだけ寒くなると私たちマッサージ屋が決まって口にする常套句があります。

それがこちらです☟

 

「冬の寒さから血行が悪くなります。

身体の冷えから筋肉が硬くなりやすく、慢性的な肩こりやむくみの原因になります。

まずは身体を温めて血行を良くしましょう。

そして、マッサージを受けて凝り固まった身体をゆっくりほぐしましょう」

 

…よく耳にするフレーズですよね。

 


 

そこで‼

私たちのようなお客様のご自宅に訪問する出張型のマッサージ店の出番です!

 

出張マッサージの良いところは、ご自宅でマッサージを受けられるというのが最大のメリットです。

 

到着時間をご指定いただければ、ご自宅でお風呂に入ってゆっくり身体を温めていただいた後にセラピストがお伺いさせていただきます。

 

すぐにおやすみいただけるようパジャマやゆったりとした服装で、ゆっくりマッサージを受けていただき、

温まった身体をほぐしてそのまま朝までぐっすりコースでございます。

 

ぽかぽかした身体で翌朝すっきりお目覚めいただければ、普段との違いに気づいていただけると思います。

 


 

身体を冷やさないよう適度な運動なんかもいいですよね。

でも寒い中、継続して運動するのも大変ですし、硬くなった身体のまま急に運動すれば怪我のもとですよね。

 

まずは普段から定期的にマッサージで血行改善、身体をほぐしておいていただくのはいかがでしょうか?

 

できることから無理なく自分のペースですすめていくのが一番ですよね。

 

そんなあなたの身体のお手伝いができれば、私たちもセラピスト冥利に尽きます。

 

それではみなさま、Merry Xmasです。

 

 

 

 

リフレッシュサービス東京店
Average rating:  
 0 reviews