loader image

blogいいまち川崎市

日が沈むのが早くなり夕焼けの空がめっきり秋めいてきましたね。

私どもリフレッシュサービス東京店もおかげさまでオープンから10か月が経過いたしました。

「リフレッシュサービス東京店」と名乗っておりますが、東京近郊のエリアにもお伺いさせていただいております。

その中でも最近よくお伺いさせていただいているエリアが川崎市になります。

もともと関西から出てきたので土地勘が無いのですが、川崎市ってすごくいい街ですね。

ホテルもたくさんあるし、ちょっと行けばそこはもう東京ですし、渋谷までも電車で30分とすごく住みやすい環境の街なんだろうなと思います。

ベッドタウンとして栄える街だからそこ癒しのマッサージを求めていらっしゃる方が多いんだろうなと納得しております。

そんな沢山マッサージのご依頼をいただける川崎エリアが気に入って気に入っています。

 

私も川崎市に引っ越ししようかしら?

 

 

 

 

 

 

リフレッシュサービス東京店
Average rating:  
 0 reviews

関連ブログ