loader image

blog社名が持つイメージ

10月になりましたね。

日ごと過ごしやすい気候になってきましたね。

10月のスタートを皮切りに世間ではバタバタとしていますね。

有名タレント事務所が記者会見を開いて、社名変更を発表しで話題になっています。

このニュースがあまりにも話題性の為、他のニュースが埋もれてしまっていてご存知ない方もいらっしゃるやもしれませんが、

みなさまおなじみのLINEとYahoo!を傘下にもつZホールディングが社名をLINEヤフーに変更されたようですね。

会社名って、この企業イメージを発信するうえで結構大事ですよね。

 

私共、リフレッシュサービスっていう会社名ですが、

よく「清掃の業者さんですか?」と聞かれることがあります。

 

清掃業者さんと思われるというのも、あながち悪い気持ちは無くですね、クリーンなイメージを発信できているのかなと私自身受け止めております。

清潔なイメージ通りリラクゼーションサービスを提供させていただければと思います。