loader image

column季節の変わり目ですね

もうすぐ10月ですが、まだまだお昼間の日差しは強いですね。

先日、大阪店のホームページにも投稿されていましたが、今年も私たちセラピストにとって大変な季節がやって参りました。

(※気になる方は、リフレッシュサービス大阪店HPをご参照くださいね!気にならない方もよろしければ、ご参照いただければ幸いです)

 

なにが大変かって、あまりクーラーが必要なくなってくるこの季節、施術中のセラピストは結構発汗します。

ロングコースなどでは、途中の水分補給をとらせていただく旨を何卒ご容赦いただければ幸いです。

 

東京店のセラピスト達は元気いっぱいです!が。。。

まだまだコロナもそうですが、合わせてインフルエンザもちょくちょく感染している話を耳します。

体調管理にはやっぱり休息が一番だと思います。

夏バテ・秋バテのそのお身体、しっかりほぐさせていただきますよー!

というわけで、みなさまからのご予約をセラピスト一同心からお待ちいたしております。

これからも、リフレッシュサービス東京店をよろしくお願い申し上げます!